11列だし晒されることはないと思うけど・・・。

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7211_191.html
っていうのはきょうフジテレビ721で放送のあるW(ダブルユー)のミュージカル
キャラ&メル』の話ね。
収録日知らずに4/8昼公演に行って11列中央で見たんですが、サンシャイン劇場
の中に入ったらカメラがあって焦りました。
っていうかこのミュージカルはマジで面白かったです。
収録日はさすがにやらなかったですが、あいぼんがM字開脚とか
やっちゃうんですよ!! 
M字開脚は4/4に行ったときに見ましたが、あいぼんらしい明るさ満開
だったし、ののもいろいろと面白いことをやってくれたりと楽しかったですよ。
サンシャイン劇場にきてからの2回しか見てないけど、推しメンとか別として
あと2回は見たかったなぁ・・・。
とりあえず買いたいから梨華ちゃんの卒コンDVDと一緒にamazon
キャラ&メルのDVDも予約したけど・・・。
はいそこ、DDとかいわないw