ソースカツ丼in高田馬場

っていうことで吉野家行った後に渋谷→上野の順でハロショを掛け持ちして
そのあと都バスで高田馬場へと移動して行ってきましたよ。
福井風ソースかつ丼の店『小川家』。
福井ではヨーロッパ軒と並んで名の知れている店らしいですね。

ちなみにここの店の構造は吉野家みたいな感じの店になっており、
ソースカツ丼並盛で380円、キャベツや味噌汁は別です。

味はやっぱ本場の味ということで最近数社のコンビニで出しているのとは
全然違いますね。
っていうかコンビニのはカツが厚すぎなんだよね。
ちなみに行ったのが17時頃だから客の人数もあんなものかなぁ・・・。

あと、どうでもいいけど数軒隣にある吉野家の牛丼は終わってましたよ。
そういやid:kyawatty氏がチャットやっていたとき行くとか行ってたけど
食べに行ったんですか?