Berryz工房&キッズ推しに堕ちる仲間たち

いつものごとくサイトのテキスト書きながらチャットをやっていたん
ですが、最近のネタの中心はなぜかBerryz工房ネタとか多いですね。
てか、きょうのチャットもほぼキッズ&Berryzチャット・・・。
自身、Berryz工房ももともとそんな嫌いじゃなかったしね。
まぁ、娘。のほうと比較して戦略的にうらやましいということは前々から
思っていたけど、まさか今年のハロコンの『桃色片想い』とかで一気に
自分の2推しが夏焼雅ちゃんに堕ちるとは予想外だったけど。(素)

てか、自分より前にBerryz工房に推しがいると言っていた身内は
id:rika-sayumi*1id:tomizou*2くらいだったのにここにきて一気に増えてきましたね(^^ゞ

id:kyawatty氏も嗣永桃子推しに堕ちそうだし・・・。

*1:清水佐紀推し/娘。は道重さゆみ

*2:菅谷梨沙子推し/娘。は吉澤ひとみ推し