吉野家牛丼復活祭り

吉祥寺の公園口の近くの吉野家で13時頃食べてきました。
予想通り外まで行列ができていたのですが、目の前の通りはバスが
結構通る道なので突っ込んできそうで怖かったです。(^^ゞ
ホントに突っ込んできたら大阪であったあの事件も真っ青ですよ。
で、肝心な牛丼の味は・・・。
というと『吉野家っていうとやっぱりコレですよ。』っていう感じで
ウマかったですね。
松屋牛めしは復活の際に牛肉の産地が変更になって微妙に味が
変わっちゃったので推せません。
ちなみに店内の客層は・・・というとファミリー層とか女子高生とか日ごろ
牛丼を食べなさそうな人も結構いましたね。
でも、しゃべりながらだらだらと食べるのは推せないよ。
てか、牛丼って殺伐と食べるものですよね?(爆)