自分はバスはそんなに嫌いではないです。

http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1102864307/
『高速バスほど乗り心地の悪い乗り物はない』っていうスレなんですが、
バスのことわかっているやつが少なすぎ。

まぁ、板が板なんでこんな感じになるのは予想できてましたが・・・。
最近、高速バスに乗ったのは夜行だと娘。コン春の名古屋の帰りの青春
ドリームですかね・・・。
そのときは4列車で隣がヲタでしたがw

っていうか今年遠征帰りに乗ってる高速バスってヲタ連番*1ばっか(笑)
おとめ新潟の帰りは最前で万代バスターミナル→池袋東口間ヲタ連番だったしw

ちなみにおとめ新潟の時も春コン名古屋の時もどちらも隣が梨華ヲタ
でした。(爆)

自分の場合だと高速バスは場合によって使うという感じですね。
時間的に1日しか休みがない場合、前日の行きは勤務形態的に難しいので行きは
当日の新幹線、帰り夜行が理想っていう感じですね。

自宅から一番近い高速バスの発着地だと所沢なので所沢からだと
大阪・神戸、あたりが遠征に使えそうですね。
あとはこないだ*2書いた名古屋線も遠征に使えそうですね。
今の段階で名古屋は仙台の娘。コン5日前ということに気づいたので
遠征する*3かは微妙ですけど・・・。

*1:もちろん知らない人ですが。

*2:http://d.hatena.ne.jp/mako-kon/20041121#p2

*3:というか所沢→名古屋線乗車も兼ねるw