やるのか?ベストショットロケ地めぐり

とりあえず仕事が休みなのでハロショは確定。
そのあとどこ行こうかは流れ次第で。
いちおうベストショットのロケ地探索考えてるけどマコ&えりりん
『どうにかして土曜日』は上野のハロショから程近い上野動物園なん
ですが、動物園いう場所柄、相方がいないとつらいのでなし。
平日に都合つくようなノノ*^ー^)推しがまわりにいないしなぁ・・・。

てなわけで『ふるさと』のガキさんのほうでお台場でも行ってこよう
かなぁ・・・。
行きは池袋から都バスの[都02乙]で春日に出れば写真集のロケ地めぐりも
できるけど・・・。
ってマコヲタっぽくねぇ〜w
もちろんハロショに行く目当てはマコのハロショ4周年&クリスマス
トレーディングカードですけどね。