紅白歌合戦

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/
メンバー発表出ましたね。
まぁ妥当なところでしょうね。
後浦なつみでやれば3人まとめて出せますしね。
あとはZONEがいないのが個人的に寂しいかなぁ・・・。
っーか曲発表っていつされるんでしたっけ?
Berry's工房はW(ダブルユー)が『ああ!いいな』か『ロボキッス』ならばPVで
バックダンサーをやっていたので出ると見ていいと思います。
てか、モーニング娘。+W(ダブルユー)女子かしまし物語っていうのは自分としては
ちょっと勘弁かな。
かしましは全員やってナンボですからね。

まぁ、リアルタイムで見れる可能性は22:30より前は0%だし、年内に見れる可能性は
30%なんで見るのはおそらく年明けになりそうです。(爆)