自分はサイン入り写真は基本的にハロショ写真しか買いません。

http://www.asahi.com/national/update/1122/033.html
ここ数日で書類送検とかいろいろと動きがあったらしいですね。
2ch@狼の当該スレはたまにちらっと見るくらいでしたが見ていたのである程度
こういう話があるっていうのは知っていたんですが・・・。
ハロショ写真は別として自分はこの類のものには手を出したことがないですが。
てか、売っていたメンバーも相場が高いということがよく言われる
石川梨華藤本美貴あたり*1だったらしいですね。
じゃ、自分には縁がないなw
ちなみに自分の推しメンは相場は低いほうですね。

*1:ここではさらしませんが2ch当該スレの出品リストによる