CDTVの流れでついつい見ちゃうランク王国

土曜の夜はCDTVの前にやっているニュースかすぽるとで野球の結果を見てCDTV見てっていう流れが自分の基本的な流れですが、こういう流れで見ている人多そうですね。
てか、アイドル写真集ランキング見てて『みんな若いなぁ・・・。』って思うおいらの感覚どうなんだろ?
まだ20代なのに・・・。でも四捨五入すると30代ですが。(爆)

ちなみにきょうのCDTVは普通にZONEの新曲のスタジオライブが見たくて見たんですが、結構いいと思ったので買うか借りるかはすると思います。
ABC系列の高校野球のテーマソングということでテレ朝関係で高校野球を扱うときにはほぼ確実にかけてもらえるのでいいタイアップをもらったと思いますね。
そういや渋谷公会堂のライブの日が月曜日あたりだったはずだから休みあえばヤフオクあたりでチケ探してみようかなぁ・・・。
いくかどうかはまだ職場のシフトも出てないので決めてないですが・・・。