高校野球地区予選気にしてたチーム全部負けた・・・

もう徐々に出場校が決まり始めている夏の甲子園ですが、個人的に行方を気にしていた3校(柏崎、常葉菊川、所沢商)すべて負けてしまいましたね。
選手として注目している選手はいないですが、チームとして注目してました。
わかる人にはなぜこの3校を書いたかわかるかも・・・(謎)

で、所沢商業ネタですが、こんなネタが。
負けた上にこんな事件とは踏んだり蹴ったりだなぁ・・・。っていうか硬球500個以上も盗んで犯人は何に使おうかというのでしょうか?
所沢商業は県立だから各部の予算の割り振りとか決まっているだろうし、この一件で学校側が配慮してくれればいいんですけどね・・・。