引用御礼

先日のつんく♂プロ野球の件、モーヲタアワーさんの方でこちらにリンクしていただいてもらっていたようで。
ここのところリンク元解析を全然見てないので見逃してて触れるのが遅れてしまって申し訳ないです。

しかしあのつんく♂さんのいってたことの内容は改革としてネタで取り上げるにははどうかと思いますね。
本文書いたときに楽観視しすぎって書いたけどつんく♂は現場に残された問題の現状とか理解できてるのかなぁ・・・。
雇用問題とか難しいことも含め、いろいろ問題山積みですからね。
そんなことを考えずに自分の儲けだけ考えてあんな楽観的な言い方されたのはちょっと野球ファンとしてはどうかと思いましたが。
ハロプロ的考え方ですべてのものがうまくいくような考えははっきりいって甘いと思いますし・・・。