ハロプロコン代々木

行って来ました。
夜公演だけですが・・・。
もともとの計画は昼夜2公演ともだったのですが、いろいろとあって夜のみに変更。
まぁ、あのセットリストじゃ1公演でもいいかなぁ・・・。って変更。

実際見てみたら思ったよりセットリストは悪くなかったけどいままで以上にハロプロコンの構成に中抜け感を感じましたね。

あまり書くと本編のレポに影響するのでちょこっとだけ。
4期中心の「I WISH」はよかった。
あと、「愛あらば〜」のPPPHのときのののたんコールがかなりでかかった。

見れるものなら1日の辻加護モーニング娘。の最終公演もみたいところですが、自分は仕事で回避なので現地で見られる方はめいいっぱい応援してあげてください。