2006-11-19から1日間の記事一覧

個人的には行ってみたいところですが・・・

http://www.choshi-dentetsu.jp/ なんせ距離が微妙にある&フリーきっぷがないから 金が結構かかる。ということで なかなかいけないですが、銚子電鉄のほうに行って みたいと思ってはいるんですよねぇ・・・。 そういやここまでトップページに載せていいんですか…

津山線で脱線・横転事故

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20061119it02.htm 記事を見ている感じ、脱線した列車の約50メートル手前の線路脇に直径約10メートルの岩が落ちており、 落ちてきた岩がレールに当たって曲がり、列車が脱線したということで結果として脱線・横転…

品川オフというと・・・

某回転寿司チェーン店でした。 前回は4人で言ったので運よくおいらが紺ちゃんシートに 座れましたが、9人だったのでテーブル2席を使用してのオフ。 アルコールのない夜のオフっていつ振りだ(^^ゞ 最近はほとんどのオフで飲んでいたからなぁ・・・。

美勇伝コン

18日の夜だけですが、参戦してきました。 勝手がわからないというのもあるけど一番後ろの PA卓の左側付近で見ていました。 適当に動きつつ、見ていたのでそんなに汗は かかなかったですね。 っていうか自分は8/27を境にライトなヲタになったのでw と書くと否…