青山ワンセグ開発とかEテレネタ

自分はUUGの森ティとか目当てで2400〜「Rの法則」から見ていたんですが、
ちょくちょく労働参加のイントロがBGMで使われていましたね。
バイトのネタということでたとかに労働だからという意味では意味が
あってるので有用性が高いと言うのがあるのでしょうね。
で、ももクロがMCを務める2430〜「青山ワンセグ開発」ですが、
持ち込み企画をVTRで公開して投票するというものですが、
いまいちももクロとVTRの絡みというのが微妙なのでメンバーをみるために割り切ると
いう風に考えたほうがいいかもしれないですね。
しかし「Wikipediaが全てじゃない! 」って杏果に言わせるってどーよ。
台本書いた人わかってないなー。って思ったのは自分だけではないはず。
ももクロの中で一番ネットよりっぽい部分があるのになぁ…。
それにしても最後の企画、本物の田原総一郎氏を引っ張ってきちゃうのがNHKらしいよなぁ…。