ライブビューイング劇場発表とか

http://www.liveviewing.jp/contents/029_momoclo.html
横アリの公演が映画館でのライブビューイングをやるという話は前から
出てたのですが、このたび劇場が発表されたようですね。
21日に関しては仕事で行けないし、22日は現場なので個人的には関係ないのですが、
2500円〜3000円の幅で考えていたので3500円というのは思ったより高いという
印象はありますね。
立川のシネマシティで数度やっていた「けいおん!」の劇場版のときがたしか
2300円だったはずなのでそれをベースに考えていたというのはありますが。
ともかくライブビューイングによって救済があるだけでもありがたいというのは
今のももクロのチケの確保可能状況を考えるとそれだけでもいいと
割り切るしかないんでしょうねぇ…。