Akari Hayami 17th Birth Day

早見あかりさん17歳の誕生日おめでとうございます。
誕生日でもマイペース更新なんだろうなー。とか思っていたりしますけど
せっかくなんで更新してほしいなー。って思ってます。
杏果ちゃんのところ見てるとかなり多くの人がコメントを寄せてくれると思いますしね。


ちょうど1年前だとももクロを脱退する直前で、ももクロを脱退したことで
できたことっていうのはいろいろあったと思います。
決してあかりんのいたももクロっていうのは今でも忘れていませんし、
現場にはあまりいかないですけどいろいろな人の話を聞いたりして一部では
ありますが、あかりんの活躍というのは知っているつもりではいます。
それからウレロ☆未確認少女に関しては周りの芸人のフォローもあってあかりちゃんの
能力っていうのがいままで以上に評価されたと思います。
先日のイベントでも発表がありましたが、2期に期待しています。
もちろん、ウレロだけではなくいろいろな方面での活躍も期待しているので
ドラマとかCMとか出れるといいですね。
ともかく今後の一層の活躍を期待しています。