いま、石原夏織ちゃんの勢いが凄い

3/13の更新であがりましたけど「だから僕は、Hができない」の声優としての
出演(HPに時期が出てないところ見てると7月クール?)が決まったそうですね。
今回のクールの「輪廻のラグランジェ」と「あの夏で待ってる」のほか、4月の春クールも
咲 -saki-もStylipSの4人での出演が決まっていますし、いろいろと話題がありますね。
昨年のイメージだと「ロウきゅーぶ!」とかで小倉唯ちゃんのイメージが強くて
キャリー*1のイメージっていまいちあれだったんですが、
今年になって一気にきたという感じですね。
今回のクールの「輪廻のラグランジェ」の京野まどか役と「あの夏で待ってる」の
谷川柑菜役の2作品の役を見ていてどっちの役もすごい引き込まれる役でつくづく
いい役をもらったのでは?と思いますね。
アニメのキャラへの思い入れというのはありつつも、その声を演じている声優さんへの
思い入れっていうのは人によってはあると思うし、それをうまく演じ分けて
いる姿っていうのはすごいと思うんですよね。

君のYELL(初回限定盤)(DVD付)

君のYELL(初回限定盤)(DVD付)

そしてゆいかおりの2人のすごいところはキャラソンとかとは別に並行して
歌手活動としてもしっかりとやってるところですかね。
現状ではアニメの出演作に使われるほどメジャーではないにしても、そのうち評価されて
そういう日が来るんじゃないかと期待はしています。