ドリームモーニング娘。と現役のバランス

やっぱりドリームモーニング娘。っていままでのあの事務所の考え方からしたら斬新な
部分はあるんだろうけど人によっては現役の存在が薄くなるからあまりなぁ…って
思っている人も少なからずいるようですが、自分としては今の
ドリームモーニング娘。のメンバーが築いた基礎があるからこそ、現在があると
いうのはあるから比較とか批判とかっていうのはちょっと違和感を
感じるわけではありますが…。
やっぱり現役メンバーのヲタ側からしてみると自分たち(モーニング娘。)が露出
されないのに…と納得のいかない部分があるのはわかりますけど、
その辺はうまく考えられるような展開を事務所としてはしてほしいものですが、
昔からあの事務所って偏りあるからあきらめるしかないのかなぁ…。
あと、もうひとつ原因があるのがマスコミの扱いでしょうか。
今はそんなに目立たなくなったけど一時期ドリームモーニング娘。の出演でも
モーニング娘。」と書かれていたりしていたこともあり、卒業したメンバーが
モーニング娘。を名乗ることに対しての反発というのもあるんでしょうね。
武道館のドリムスの公演はそんなことを抜きに楽しめる公演になってくれればいいと思いますね。