スパリゾートハワイアンズ ももクロライブ

http://natalie.mu/music/news/64337
12日更新でもさらっと触れましたが、12日の1500〜スパリゾートハワイアンでの
ももクロのライブがあり、大盛況だったという。
ナタリーの記事では7000人とか書いてありますけどそこまでは無理なようです
さすがに芸能関係の記事は盛りますねw
ちなみにセットリストに関しては要点をいい感じに押さえた
セットリストだと思います。

01. ワニとシャンプー
02. Believe
03. 気分はSuper Girl!
04. 猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
05. Chai Maxx
06. 行くぜっ!怪盗少女
07. 走れ!
<アンコール>
08. ももクロのニッポン万歳!
09. ココ☆ナツ
10. コノウタ

ニュース関係はもちろん、行かれた人のtwitterのログとかももクロ
ハッシュタグいろいろと見る感じ、メンバーとしても充実した内容の
イベントだったと思いますし、ファンとしても楽しめた
内容だったというような話でよかったですね。
PV撮影で2010年に行って、それ以来とのことですが、その間に
震災という未曽有の出来事があり、そこから復活して最初の週末という
いい機会にステージを組んでくれたと関係者の方には
感謝ですし、なによりいろいろな方に見てもらえたというのは
よかったと思いますね。
ただ、ここまでやったとしてもAKB以外ということでマスコミからは
あまり取り上げられないというのは残念ではあるんですよねぇ…。
今回、めざましテレビが取り上げたのは珍しいと思ったくらいですし。
ちなみに公式blogの告知によるとカミスンでも取り上げられる
ようですけどそんなに長くないだろうなぁ…。