いよいよフラゲ発売日

労働讃歌(初回限定盤A)(DVD付)

労働讃歌(初回限定盤A)(DVD付)

労働讃歌(初回限定盤B)(DVD付)

労働讃歌(初回限定盤B)(DVD付)

労働讃歌

労働讃歌

っていうことで「労働讃歌」がフラゲ発売日となりましたね。
いろいろとあって横浜BLITZの公演は東京女子流都の対バンとなり、
さらにはCD購入会場が横浜BLITZから半径15km以内の会場でというのが
事前発表されていて300発表で横浜ベイホールという会場で800から
販売開始、という発表が。
購入してから、横浜BLITZにて2回回しというファンにとっては
かなり過酷な状況となっていますが、こういうやり方って
面白いと思えるか酷いと思えるかは人それぞれでしょうね。
見ている分には面白いんですけど、いざ動くとなるとねぇ…。
ももクロファンはゲリラ慣れしているからいいけど
東京女子流ファンのことを考えるとひっかきまわされるという
ことを快く思ってないファンは少なからず存在すると思うので
その辺がちょっと個人的には推せないやり方だと思っていますね。
それとは別に26日と27日に握手会があるのでそちらのほうも
21日に会場発表があってそちらの方の握手券を狙いに行こうかと
思っていますが、やっぱり狙いは池袋ですかねぇ?
あっても22日午前中で全店舗終了しそうですが…。