ツアー詳細とかいろいろと発表。

いよいよ新曲のツアーの詳細が発表となりましたね。
東名阪に限らず、すべての会場で1Fがスタンディングとなったということですが、
気になるのはスタンディング故に避ける人がいないかっていうのなんですよねー。
あと、10/1のイベントの件に関してはしたの隠してある部分で触れています。
以下詳細です。長いので隠しておきますので展開してください。

【ツアースケジュール】
11月12日(土)   横浜BLITZ
1部 open 13:00 / start 14:00 
2部 open 17:00 / start 18:00
11月23日(水・祝) Zepp Sendai
1部 open 14:30 / start 15:00 
2部 open 17:30 / start 18:00
12月2日(金)Zepp Fukuoka 
1部 open 18:30 /start19:00
12月3日(土)
Zepp Tokyo
1部 open 14:00 / start 15:00
2部 open 18:00 / start 19:00
12月11日(日)Zepp Sapporo
1部 open 14:30 / start 15:00
2部 open 17:30 / start 18:00
12月16日(金)Zepp Osaka
1部 open 18:00 / start 19:00
12月17日(土)Zepp Nagoya  
1部 open 13:00 / start 14:00
2部 open 17:00 / start 18:00 すべての会場 1F立見/2F指定 前売 ¥3,500(税込/1D別)
※CD付きチケットになります。
※11/23ニューシングル通常盤(¥1,200)がチケット代に含まれます  

行けて横浜かなぁ?とりあえず流れ的にはそんな感じですが、
1公演だけにするかも含めて検討中。
価格考えると4枚分とか結構アレですからねー。
http://www.momoclo.net/schedule/schedule.html#tour2011
それと別にメンバーが参加しないものの、極楽門DVD鑑賞イベントと
いう形で10/1に渋谷のタワレコでイベントが2部制であるようですが、
1部には元メンバーである、早見あかり、高井つきな、伊倉愛美
3人が参加するということなので1部に関しては倍率が高くなりそうですね。
っていうかこのイベント設定の背景のには阿佐ヶ谷のアレの影響が
多少なりともあるんでしょうか?(謎