高橋愛25th Birthday

TLとアンテナ見て日が変わる寸前に気付きましたw
そんなわけでいまさらながら誕生日おめでとうございます。
もう25歳ですもんねー。そりゃモーニング娘。も卒業すると
いう時期になりますよね。
これからの展開というところが気になるのですが、やはり事務所の方針としても
小劇場系は絶対に出さないだろうし・・・っていうようなことを
考えるとちょっと気にかかっていたり
するところもあります。
彼女の方向性として舞台関係で行くと思いますが、どういう形になるのか
気になるところですね。
しかし、彼女が事あるごとに『麻琴はライバル』っていうことをよく
言っていたのですが、この言葉の意味って理解できてるヲタって
どれくらいいるんだろ?
ほとんどの人が人気という尺度で見るからマコが下に見られがちなんですけど
彼女からしてみればオーデ時の流れとか考えると決してそういうことは
ないんでしょうね。
ともかく今後の活動も含めて期待したと思いますね。