京都のこれはやり過ぎじゃ…。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1663789.html
ということを内容見ていると思うんですが、皆さんはどう考えますかね?
自分としては性的要素の強い部分がある一定の比率を超えたものは
摘発・排除とかっていうのを明確にしないと
これはまずいんじゃないかな?と感じるわけです。
それにこれを規制したことでどういう形で性犯罪が
減少するのかとかっていう数値が具体化できるわけではないので
この条例に納得のいく人っていうのは少なくないと思います。
まゆゆ*11stの表紙とかあれなんか通報されたら
捕まるんだろうか?とガクブルする人は少なくないはずですよ。
正直、タレント・アイドルの活動に関しては
しないといろいろと問題が出てくると思いますね。
ここまで来ると表現の自由に規制が入りかけてるんじゃ?と感じてしまうわけで…。
ともかく、規制とかにして関しては作品とかに対して理解を深めて
規制ラインっていうのをはっきり考えてからこの条例をどうするか
決めてほしいものです。