当日夜の…Ust配信とか

相変わらず運営は寝かせない気だよなー。
そんなわけで3日の深夜(4日未明)にZepp Tokyo3部と2部の
夏菜子西端部分のUst配信がありました。
っていうものの、行けてないのでUstでの配信は助かりますねー。
こういうところをうまくやっていってより多くの人にステージを
見てもらうというのはいいとは思うんですけど、関東だけでも
そろそろホールコンでのツアーとかっていう展開も期待と
いいたいところなんですよね。
いまのももクロを見ているといろいろと仕掛けてくるはいいけど
それにキャパとかが追いついてないという印象がありますね。
っていうかボイン会ってなにー。
ちなみに「キミノアト」というアルバム曲のほうも公開されましたが、
非常にいい感じでしたね。
また、今回はツアーラストと言うことでダブルアンコールもあったようで
もりだくさんだったようですね。
ちなみに2部では夏菜*1の生誕企画があったようで
3部全編の後に2部の夏菜子生誕の部分の模様も配信されましたが、
こちらのほうもいい感じにもりあがったようですね。

Z伝説?終わりなき革命?

Z伝説?終わりなき革命?

D'の純情

D'の純情

いよいよ今週はアルバム先行の2曲「Dの純情」と
「Z伝説〜終わりなき革命〜」が7/6発売でこちらのCDの価格は
ワンコインの500円ということで買いやすい価格なだけにここからはいって
っていうことも考えられるし、ここでファンの裾野を広げていろいろな
層に受け入れられるようになってほしいですね。そしてアルバム「バトルアンドロマンス」は7/27が発売日。
発売日に向け、いろいろと動きがあることを期待しています。
今回は行けたのが無銭の東京ジョイポリスだけという状態でしたが、
着実にももクロが成長しているということをUstなどを見ていて
感じ取れる部分はありましたね。
ただ、気になるのは出荷枚数ですね。
シングルに関していえば同発のNot yetはかなりの枚数出すようですしね。
ただ、店頭にあれば買おうくらいの流れで買おうとか思ってくれる人が
いてもものがなければ手に取ってもらえるっていう可能性っていうのは
店頭になければ始まらないですしね。