自分は仕事で行けないですが…。

http://www.momoclo.net/schedule/schedule.html#odaiba0709
7/9にMEGAWEBにてイベント&握手会を開催とのこと。
いまのももクロであの会場で大丈夫か?っていう心配があるんですけどねー。
こないだのももクロイベのあとのmomoちゃんのイベントを見てきた感じ、そこまで
広いスペースだと思わなかったし、上からは後方からしか見えないですからねぇ…。
ひとまずスタッフとしては徹夜対策として芯や警備はしっかりするとか
「砂かぶりエリア」か「1F自由観覧席」の整理券配布をランダムになるとかと
いう話をスタッフがtwitterでつぶやいていましたし、
その辺は心配ないかと思うんですがね…。
ちなみに整理券配布開始が600〜イベント開始が1400〜で終了は1800をめどとのこと。
いろいろな意味でトラブルとか起きなければいいんですけどね…。その辺が心配です。
まぁ仕事で行けないのは慣れたので気にならないんですがね…。