よみうりEASTイベ決定!!

TLで札幌のライブを見た人の発表で流れてきたのを後で見ましたが、
8/20に夏フェスということでよみうりランドのイベントをやるということが発表。
基本的になんかしらの代金をとるとしても入場料200円くらいなのかなぁ…。
っていうのが想定しているんですが、通常のライブのようにチケットを
事前に発売してっていう形態でやるのかっていうのかどうかというのも
気になるところですね。
やはり、よみうりランドでのイベントというと入場料だけをとってっていうことで
考えれば収容人数のほうが座席数で4000ちょっとのほかに芝生席があると
いうのもあるし、さらに物販も手前の広場でやると思うので、
ぜひフェス的な感じで盛り上がってほしいところですね。
とりあえずここは休みを是非合わせたいですね。