ドリムス

中野で4日にやっていたということで5日にはマスコミのほうも
報道してくれたりしていますね。
ただ、個人的には参加してないのの*1やこんこん*2
タイトルで引きつけて記事を書いているというのにはステージに元の推しメンが
いる方側からしたらいらっとさせられるところはありますが…。
コンサートツアー自体はすでに4/23始まっていていますがこのタイミングは
関東初公演ということでしょう。
取り上げ方的にいまのモーニング娘。とは違う別のものというつもりで
取り上げているつもりでもなんかこっちのほうがモーニング娘。らしいという
マスコミの取り上げられ方にはいまのモーニング娘。にメンバーが在籍
しているメンバーのヲタからすると複雑なものが
あると思いますね。
自分の場合は元推しメンがドリムスのほうにいますけどやっぱりこういう形
で本流みたいな見方をされるのは残念なんですよねぇ…。
機会があれば現場行ってみたいけど秋ツアーで機会あるかなぁ…。
っていう感じですね。
モーニング娘。自体も9期メン見に行ってみたいというのはあるんですが…。