さよならぼくたちのようちえん

なんだかんだで最初から最後まで見てました。
てか、おいらはちっちゃいこ大好きキャラとかじゃないですよw
身長的にちっちゃいコが好きなのは否定しないけど年齢的には
15歳前後とか標準ですよっ。
しかし放送事故は酷かったなぁ…。タイミング的に一番盛り上がるシーンあたりで
起きただけに残念ですね。
どうもストーリー見てる感じシーンがループしただけではなく
すっとんでいるという感じがしましたね。
それにしても冒険っていう意味で子供たちだけで新宿から
信濃川上までいけるとかすごいわ。
内容としてはかなりいいと思うし、子供たちの冒険心って
いうところや離れ離れになった友達に会いに行くというところは
いい意味で子供の好奇心の旺盛さっていうのを表現できて
いたのでは?と思いますね。
それとともにラスト間際のシーンでの見守るシーンとかは
温かさとか感じられ、この非常時だからこそ
必要とされる人の絆っていうものを改めて実感したという部分はありますね。