中野 kaeru

杏果じゃないよーkaeruだよー。っていうことで行ってきました。
前々から行ってみたかったんですが、金がなかったり、
ルートと合わなかったりでいままで延び延びに…。
ちなみに相方の夏菜子推しのモモティは方南町なので一緒に行って
食べた後に中野で別れました。

店の外観はこんな感じです。
ちなみに向かい側は「ももや」という店。
ベリヲタなら行ったことある人とかいそうですね。
前にベリコンの日かなんかに行ったらトークが
カオスだったことがあったしw
で、ラーメンの話に戻りますが、二郎インスパイア系という話は
狼の二郎スレで見たりしていて知っていました。
なので別に量とかはそんなに抵抗のある量ではなかったですね。
これでもヤサイニンニクでコールしてるんですよ。

スープがとんこつ醤油の二郎直系のに比べてここはちょっと醤油のほうが
若干強い感を印象として受けました。
そしてたまねぎが少し入っていることでの軽くピリッと来る感じがいいですね。
個人的にはたまねぎの味をどう見るかでしょうね。
そこか評価の分岐点になると思います。
個人的にはいいと思ったので再訪してみたいと思いますね。