栞菜1st写真集「栞菜」イベントといろいろと。

栞菜 写真集『栞菜(かんな)』

栞菜 写真集『栞菜(かんな)』

そんなわけで書泉ブックマートのほうで18日に行われた栞菜の
握手会のほうに行ってきました。
しかし特典で撮影会があるというのは精神的にかなり緊張しましたね。
ちなみに購入回数が3枚でポーズ指定は可能だったっぽいですが、
栞菜ちゃんのありのままの撮りたいということであえてフリーにしました。
表情としては笑顔というよりは凛としていた感じの表情でした。
こういう表情のほうが今の栞菜の雰囲気伝えるのはいい感じかな?
そして2Shotチェキ。
自分はチェキは回数がそんなに多くないものの、
ももクロ現場で杏果ちゃん*1中心に
経験があるのでそんなに緊張しなかったですが。
とはいうものの、2Sチェキとかあまり好きじゃないのでそんなに
回数撮ってないんですけどねぇ…。
握手に関してはなんだかんだで杏果のときのノリそのままでいっちゃった件w
時間にして大体20秒あるかどうか。いろいろとしゃべったけど
いいたいことは伝えられた感じ。
彼女を見た印象としてはいい感じで大人になって綺麗になったという印象でしたね。
仕草とかはやっぱり栞菜らしいという部分もあったという印象。
それなりの対応っていう感じですね。
杏果なみの反応には期待してなかったけどやっぱりかなわないな…
って思ってしまったのも事実。
でもそれが栞菜らしいという感じですからそれはそれでいいと思います。

ちなみに巡回先で見つけたのですが、時事通信社が取材した動画が公開されています。
いい感じで個性の出ているいい応対ができているなぁ・・・。と思いますね。
写真集の感想は近日中に書ければいいんですが、なかなか見る余裕が…。
そしてイベント後はオフまでの時間調整で御茶ノ水ロッテリアのほうで
いろいろと話していたりしました。
まぁそんな感じで1920頃に中央線(緩行で)移動して西武新宿第一場内新大久保へ。
オフはこんにち姫ちゃんの人(←詳しくは某所見てね。)が全員集合w
あそこにコメントついてるの6コメなのにw
そんなわけで新大久保のほうで確か10人で韓国料理オフ。
とりあえずいろいろとおいしかったです。店のほうは雰囲気も
いい感じで久しぶりに会えた人も多くて盛り上がりましたね。
てか、こんにち姫ちゃんの人3人で場所固まってたのでトークが残念だった件w
普通にさくら学院とか東京女子流とかでネタ盛り上がっていましたし。
それにほかの人が「日直」っていうとほかの人がBerryzの話になるのに、ここの3人だけ
日直日誌ネタで盛り上がる残念界隈になっててすいません(ノ∀`)
ちなみにももクロに関してはそのとなりに某れにちゃん推しの方も
いたのでその某氏メインにいろいろと話してましたが、
ほかの人との話を聞いていただと曲はいいけど現場的には・・・
みたいなイメージがあるっぽい?っていうのを
ちょっと感じた部分はありましたね。
まぁここは人それぞれなのでしつこく言いませんでしたけど
なんかしらの機会があれば見てもらいたい程度の
話とかはしましたね。
℃-uteに関してはまぁ話に相づち打つくらいしかできなかったけど
いい感じにみんなの話が聴けたと思ってます。
とりあえず、18日は栞菜イベの前に西武101N系の
新秋津→武蔵境の甲種の一部を撮影してますが、
これは次回(20日予定)の更新で触れたいと思います。

※オフの人数とか多少加筆してました。