いよいよ栞菜1st写真集「栞菜」イベント

栞菜 写真集『栞菜(かんな)』

栞菜 写真集『栞菜(かんな)』

そんなわけでいよいよイベントが18日の1600〜行われるわけですが、
もともと℃-ute時代からグールプ内では2推しでそこそこ気
にしているコでしたし、復帰してからの活動っていうのも
結構気になっていたりします。
舞台も仕事が絡んだりで行けなかったので…。
栞菜ちゃんの状況はblogやTwitterを見ている感じでも
℃-ute在籍中ではできなかったことをいい感じでいろいろと
楽しんでやっている感じがするなぁ・・・。って思うわけです。
握手会はハロヲタ的には緩すぎてなかなか話をするのが大変(^^ゞ
っていう人とかいそうですけど
まぁその点はももクロちゃんというか有○さん(←あえて伏せるw
で培った感覚が役に立ちそうとか言ってみるw
作品自体に関しては見てから感想をかければいいと思うけど
いろいろと今の段階で出ている画像なんかを見ると
非常に栞菜ちゃんの魅力が出ているいい感じのものではあると思いますね。
で、問題はスナップ撮影。
実はここの中の人、人間撮るのが結構苦手だったりしますw
イルミネーションと乗り物系の写真は結構得意なんですけどね。
ちなみに栞菜イベの前の予定が西武101N系の多摩川線への
甲種輸送だったりするのですが、数か所で撮れそうだけど
立川とか八王子のほうに行くとなると時間的につらいかなぁ…。
そんな感じで新秋津で撮ってっていう感じになりそう。
そしてオフのほうとかも楽しみだったりします。
まぁ場所的にも時間的にも問題ないし、なんといっても
最近会ってない人あたりと会えるのはうれしいですね。
ここんさんも栞菜イベで遠征してきていろいろと話して
くれることを期待していますし、KYさんとかも℃-ute小平の
ときはほとんどすれ違い程度でしか話していないですからねぇ…。