こちらももうそろそろ・・・。

と、いうわけでももいろクローバー初のホール単独コン、
そして岡井千聖1st写真集「千聖」も12/24と
発売日が刻々と近づいてきておりますね。
ももクロのライブのほうは限定CDを発売とのことですが、
これに「全力少女」や「オレンジノート」とか
収録されるのかな?っていうか真面目な話、ライブDVDの
市販が一番やってほしいんですが、今回のライブでホールのライブを
経験することでさらなる飛躍というのを期待していますし、
来年以降のももクロっていうのが楽しみでありやす。

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

℃-ute 岡井千聖1stソロ写真集 『 千聖 』

そして千聖写真集の話。千聖cはいちおう℃-uteの現在の1推しなので
1冊を発売日に買おうかと検討中。
握手会の日程が出ても仕事となるとねぇ…。っていうことを考えるとね。
とりあえず、LIBLOで買って駅送りで所沢にでも送っておくかな?←
買う時間的に翌日午後以降の受け取りになりそうだけど。
ももクロの青年館のときに荷物にしたくないからなぁ…。