都青少年健全育成条例の規制は・・・

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52410601.html
青少年健全育成条例のほうが本会議で通り、付帯決議として「慎重な運用を求める」という
内容が付け加えられたという。
また、石原都知事の発言がこの規制に関しての発言に関しては
火に油を注ぐということがやたらと多かった気があるし、どうしても
自分の思い通りにしたいという傲慢な態度が見え見えだったということが
ある意味、問題だと思う。
石原理論的には日常系以外はほぼアウトっぽいみたいですしね。
そして批判されるのはもともと石原都知事自体がもともと
書き手側の立場なのにこのような規制に走ったことだろう。
正直、次の選挙では投票したなくないという風に今回のごたごたを見ている人は
思うのではないかと思いますね。
これで表現の自由が奪われなければいいのですが、やっぱり
普通に見れたものが18禁になるとそう取られても
仕方ないよなぁ…。って思いますね。