オリコン公式でアイドル戦国時代特集

http://www.oricon.co.jp/music/special/2010/idol1124/index7.html
リンク先はももいろクローバー。その他にもAKB系の
各ユニットなどが取り上げられています。
内容的にはスマイレージが入っていても不思議ではないけど
なぜスマイレージが入ってないんだろ?
っていう疑問がこの面子みて感じるわけですが…。
インタビューとかの画像とか見ているとあかりん*1
髪長い時期なので10月前の時期のインタビューでしょうね。
インタビューでは楽屋の和気あいあいとしている雰囲気とか
伝わってきているという印象を受け、いいと思いますね。
こういう形でいろいろと取り上げてもらえるのは
ありがたいことですが、今後はそれ以外にもいろいろなところで見たいですね。