有楽町ビックカメラなう。

最初は池袋で買うつもりでももクロ上尾イベ終わってから湘南新宿ライングリーン車
移動したけどテレビ接客待ち95人とか言われたので有楽町線で移動して、現在は有楽町ビックカメラで接客待ち中。
杏果が更新停止していたことに関しては握手で触れていいのか迷ったのでライブのセットリストの感想メインに。
パレパレもwordsもあってめちやtkmrっていう感じでした。
それにしても生で見て元気なのを確認できてよかったです。
ただ、れにちゃんのかなり痩せてるのは気になるよなぁ・・・。
とりあえずテレビの手続き終わったらカレッタ汐留のほうに行って
イルミネーション見てから帰るとするかなぁ。