熊井ちゃんの身長問題

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51647251.html
うちの緑のコ*1とは逆に緑のコでもでかいコの話ねw
なんかつんく♂Pに180cm超えってばらされたらニュー速のまとめblogにまで
記事が波及してるとかどんだけw
どっちかというとつんく♂自重しろっていう感じなんですが。せっかく
熊井ちゃんが逆サバ読んで176cmって公称しているのになぁ…。
これはばらされたのが熊井ちゃんの乙女ゴコロ考えるとかわいそうとか思うんですけどね。
しかしスレの意見には今の活動内容ではもったいないとかっていうっていう意見も。
決してBerryz工房をというかハローを否定するわけではないけどもう少し外向けになってほしいと
いうのはありますね。
そういう意味では千聖YouTubeの踊ってみた企画は外向け企画っぽい部分は
あるのでよかったんでは?と思いますね。
その流れでBerryz工房佐紀ちゃんあたりで踊ってみたやってる見たりとか
いろいろと企画に工夫がほしいですね。