ヨスガノソラ#4

比翼の羽根

比翼の羽根

「比翼の羽根」が発売になってからMX版では初の放送ですね。
結局、iTune Storeで購入しました。26日にアニメイト行った時に現物買うか迷ったけどw
なのでヨスガノソラ関係の曲の発売はあとは11/10のももクロ関係だけですね。
てか、「ピンキージョーンズ」いま何枚買っていたっけ? 
行くぜっ!怪盗少女」のようなツアー終わったら40枚超えっていうペースではないですが。
ちなみにアニメ本編のほうですが、AT-X版のほうではエロシーンがあったということで
それをニコ動で事前に見ていたりしましたが、どう処理するのか気になっていたところ、
モザイクとかないけど肝心なところはほぼそのまま。
っていいつつも画面の3分の2近くを黒くして覗き見的な感じにするとかっていうような感じで
AT-X版からすると編集していましたね。
さすがにエロ関係は規制が・・・。まぁ杏果とか詩織には見せられないわ。
さすがに握手会でエロシーンの感想を求めたりしないですけどねw
てか、次回予告見てて思ったけど2話の後に戻って別ルートになるんかw