いろいろと

ホークスに関しては期待していたんですけどマリーンズに
王手をかけられてしまいましたね。
どこかがバランス悪くなってるんだろうなぁ・・・。っていう感じですね。
ともかくここで決めてほしい。 ポストシーズンマッチに
弱いホークスの汚名返上のためにも。
やっぱりイーグルスの設立前がホークスファンだったので
そこのところは結構肩入れしちゃう部分はあるんですよね。


そしてイーグルスの監督人事ですが、結局のところは
星野仙一氏で決定なのかなぁ・・・。
なんかタイガースの退団会見を19日にやる話があるようですし。
個人的には弱いチームを育てるというのにあまり向かない
タイプの監督だと思っていたりします。
タイガースのときもそうでしたけどある程度強くなったチームを
優勝へと持っていくという意味では
うまい監督だと思うんですがね。
イーグルスに関しては昨シーズンクライマックス進出を
果たしているとはいえ、今シーズンの順位とか
見ているとまだ強いチームとはいいがたい部分があるわけで
そこらへんをどう育てていくかとか気にはなるところです。