横瀬イベントとかいろいろと

3日は西武鉄道のイベントとしては恒例となった
横瀬車輌基地でのイベントがあるので行ってこようと思います。
ちなみに曼珠沙華のほうもいい具合に咲いているようなので
巾着田のほうに行って、撮影してきたりして
そして最後にラクーアのほうに行ってスマイレージのイベントの
ほうを見てくるという感じに感じになると思います。
℃-uteとのはしごとかきついのでさすがにパスです。
ももクロに関しては時間的に無理なので今週はパス。
9日に関しては立川確定、11日の柏の葉は2枚以上っていう
つもりで行く予定です。
とりあえずtwitterとかアメブロとかでもしかしたら実況などするかも。
横瀬イベントや巾着田のほうの画像に関しては編集ができればなるべく
早めに公開をしたいと考えています。