紺野あさ美に関する正式発表

http://www.helloproject.com/news/1010011800_hello.html
10/1付で内定式が行われる企業は多いですが、このタイミングでの
発表はハロプロの活動の終止符を打ち、正式にテレビ東京の社員と
して2011年4月より頑張るとの所信表明を込めた?一文が
ハロプロ他の関係各位の公式ページで紹介されましたね。
情報としては以前から出回っていた話ではありますが、
あのコンコンが・・・っていうのが今でも信じられない部分は
ありますよね。
常にマイペースでふんわりとしている感じであるがゆえに、
今後の業務においては迅速に対応しないといけない場面も
出てきたりしそうですから心配な部分はあるのですが、彼女なら
うまくのりこえてくれると思っています。
過去のキャリアだけにいろいろと期待されることは多いと思います。
紺野あさ美の今後に幸あれ!