「元気者で行こう!」フラゲ

元気者で行こう!(初回生産限定盤B)

元気者で行こう!(初回生産限定盤B)

免許更新しに立川署に出頭行った流れでルミネに
行って新星堂で買いました。
っていうかPVに関しては11日にビックカメラに買い物に
行ったときにたまたまテレビ売り場で見ましたが、
いい感じに楽しそうな感じではありますし、ストーリー的な
流れが面白いとは思いますね。
っていうかなんでこんなところで流してるんだよw
とか思いつつもあのPV見て明梨ちゃん*1に高まったw
とりあえずipodにはインポートしたので暇見てMDに録音しないとなぁ…。
っていうか今月、あと2日しか休みない上にその休日は
ほとんど出かけっぱなしだしなぁ…。