アイドルサマーフェスタ

8/30と8/31にC.C. Lemonホールにて行われるアイドルサマフェスタのほうは
先行の当落発表が7日にあったのですが、依頼分含めて半分以上が当選とか(^^ゞ
ちなみにスマイレージももクロが競合している段階で結構枠を
突っ込んだ人はいたようですが・・・・。
でも先行をやるという発表の段階ではSKE48のメンバーが出ていなかったから
様子見だったというのも当選まつりの原因としてありそうですね。
とりあえず、自分としてはももクロスマイレージが見れれば
いいので当たってよかったです。
あとは席だなぁ・・・。
桃色書店のときのように最前センターとかないとは思うけど
それなりの席がきてくれればいいんですが・・・。