ももクロちゃん UST

7/7の1745から少しやりましたね。 仕事休みだったのでリアルタイムで
見ていました。
参加メンバー全員でしたね。 
自己紹介はいつものパターンだったのですが、順番が変則的で杏果は
あーりんの次で5番目でした。
前回のれにちゃんとの突発では15分くらいだったのですが、
今回は30分の予定のところ、延長して50分強とか結構延びましたね。
ももクロちゃんらしいgdgd感で楽しかったです。
っていうかいきなりあかりんをパシりで買い物行かせるとかw
つーかお前らなぜ自己紹介の年齢紹介のところで
スマイレージの「夢見る15歳」歌うw
たしかにももクロちゃん6人中4人が7/7現在で15歳ですが…。
それにしても高城さん、強引にセブンティーンって歌うとか残念ですw
しかしレにちゃんもう少しメンバーの誕生日とか覚えましょうよw
あかりんとありやす間違えないでくださいw
そしてれにちゃん一気飲み挑戦とかツインテールのほうをしおりんが
髪を結んでるとかなんかれにSPになってますやん。
てか告知のボード出すときとかPCの前に置くと杏果隠れるとかちっちゃいと
損ですね。(泣
それにしてもkwkmさん声だけの出演とか残念だなぁ…。
その割にはいじられすぎて残念な展開w
そのあとはいろいろとれにちゃん中心にいじられつつ19日の企画会議とか。
企画のことに関しては19日のことのようですね。現状だと
行けなさそうなんですよね。
で、流れで寝顔の画像をどれくらい持っているかという話であかりちゃんは
全員のもっていると言っていましたし、杏果はれにちゃんの寝顔写メ
結構持ってるようですね。
しかし放送禁止になるほどの寝顔とかどんだけだよw
まぁ今回の反省点は杏果の位置をPCなどで隠れない位置に
配置するというところが課題ですね。
最後に本人も言ってましたが、厚い座布団が必要とか・・・。
笑点仕様にするのか?
それにしても変顔で終わるとかどんだけ自由なんだよとw