6月21日の誕生日メンバーは・・・。

高城れに(ももいろクローバー)が17歳、岡井千聖(℃-ute)が
16歳となりますね。誕生日おめでとうございます!!
まずはれにちゃんから。
れにちゃんの不思議なキャラっていうのは面白いと思うし、
握手とかの対応を見ていると相手にいい距離感を持たせるために
丁寧な応対だったりと感心させられる部分があったりしますね。
MJの話が決まったあとの与野イベのときに
「れにちゃん、MJあやちょとかといっしょじゃん」って言ったら
「そうなんですよ、でもサキチィ*1も最近気になってる」って
いってみたりとかアイドルでありつつもかわいい子が
好きなアピールとかもいいですね。
それとblogとか見ているとよく判ると思いますが、
ほかのメンバーと絡むのを見てても結構面白かったりと
飽きさせない子ではありますね。
個人的にれにちゃん絡みのカップリングだと
杏果とか夏菜子とのCPがスキだなぁ・・・。
そして今後はももクロ自体も更なる露出が期待されると
思うのでがんばってほしいですね。
そして次はちっさー
ちっさーの場合は見ていて自由奔放っていう雰囲気があって
見ていて楽しいっていう雰囲気はありますよね。
特にマイマイなんかと絡んでいるときの雰囲気なんかは
そういう雰囲気がありますからね。
最近では、そんな自由奔放っぽい部分もさながら、女の子っぽい
部分もいろいろと目立ってきていたりして
今までとは違うベクトルでいい感じになっていますね。
そういう意味では今後が楽しみですね。