「夢見る15歳」シングルV買ってきた

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

シングルV「夢見る 15歳」 [DVD]

秋津のいつもの店で買ってきました。
で、シングルVのほうですが、メイキングとか見ていると
非常に初々しい感じがするとともにメンバーのかわいさが
改めて感じさせられますが、メイキング見ていると
食いすぎだろと思う部分も。
てかメンバーのいろいろと話しているシーンが多いのはいいですね。
こういうところは今までのユニットと比べていいところだと
思いますし、メンバーの素顔が見れるという意味ではいいと思いますね。
それにしてもゆうかりんかわいいなぁ・・・。


ちなみに帰りに新秋津の駅前にあるいつものパン屋で
昼飯用にパンを買ってきたのですが、
いろいろと買ってきた中でこんなものも買ってきました。

ちなみにこの焼きそばパンですが、東村山のソースメーカー
「ポールスタア」で発売している黒焼きそばソースを使用したものです。
気になる方はこちらのほうから調べてみてください。
http://www.pole-star.co.jp/index.html
http://www.asahibeer.co.jp/area/04/kuroyakisoba/index.html
味に関しては悪くはないですよ。
ただ、地域限定になってしまうのは製造元の会社の規模から考えると
しょうがないよなぁ・・・。
パン屋で黒焼きそば扱っているところにいたってはここだけ・・・。
そういう意味ではもっと知名度上がってほしいんですけどね。
いちおう、デニーズのソースはこの会社が卸していたりするんですが。