有安杏果3部移籍のお知らせとかいろいろと

http://www.stardust.co.jp/section3/
まぁスターダストの中でいろいろと再編があったようですね。
4部が3B Juniorの一部に編入になっていたり
していますし、杏果ちゃんもいままで芸能8部だったのが
晴れて芸能3部入り。
ももクロのほかのメンバーに関しては芸能3部所属だっただけに
この状況はいつ改善されるのか気になっていたんですが、
正式に3部になってよかったです。
特に変わることとかなさそうですけど。
しかしこないだのあいまいナ!で透明感少女の特集をやったときに
スターダストのイチオシの紹介なかったのは
残念だよなぁ・・・。
これだけかわいい子いるのになぁ・・・。


それからFM-FUJIでラジオのレギュラー番組が決まったようで。 
ももクロちゃんおめでとう!!
ちなみに番組名は「MUSIC WIRE」というタイトルで放送日は
毎週金曜日24:00〜です。
東京だと78.6なんですが、うちだと雑音ばかりなんですよねぇ・・・。
どこかで音源あがればいいんだけどなぁ・・・。