あいまいナ!

MCが矢口真里だったり、レギュラーが道重さゆみ里田まいという
メンバーがいたりということですが、
そのなかで透明感美人の特集がありました。
ちなみに透明感美人とは色の着いてないニュートラルな感じで
自然体というのことが業界人の方の共通してることでしたね。
各事務所一押しの美人のところでアップフロントからは森ティ*1が登場。
金色のコルダ」では主演をやっていたりとハロプロエッグの中でも
実力派だとは思うんですけど、なんせハロプロだと歌とかで
目立たないといけないという感じなんで残念なんですよね。
外部の舞台で主役やれるくらいなので素質は十分あると思うんですが・・・。
なお、ほかの事務所はプラチナム、オスカー、ホリプロアミューズでした。
あれ?スターダストは・・・?ないとかウソだろw 
あそここそ宝庫だと思うんですけどね。
個人的に長尾寧音ちゃんやえび中の矢野妃菜喜ちゃんあたりアリかな?と思うけどね。
てか、番組直前にスマイレージのCM入れてくるとか偶然にしてはできすぎだなw
何はともあれ、森ティ単独の地上派デビューおめでとう!!