お台場とか新宿とか

2日は握手会の整理券配布が西武新宿(福屋書店新宿サブナード店)であったり
お台場でイベントがあったりしますが、ももクロメインで動きたいので回避。
レポ見るのに巡回した感じだと整理券なしでも見れなくはなさそうだけどねぇ…。
エッグメンバーに関しては相変わらず推されているという感じの佐保ちゃんや森ティとか中心に
出ているようですが、こみねっち*1とかそのあたり最近出てきてないので
ちょっと心配だったりもするわけで。
まぁ真野ちゃんの新曲PV出しているくらいだから活動自体に制約があると
いうわけではないでしょうけど。
3日に関してはやっぱりももクロになるのかなぁ…。
CDも回収するという流れになるだろうし。
野球は西武ドームイーグルス戦チケあったけど1400開始だと時間的に微妙なので
こちらは回避ですね。
とりあえずぼちぼち出かけます。
今回は29日みたいな201系が取れそうなサプライズとかなさそうなので
デジカメは持っていかなくて大丈夫でしょ。