都内某所の一部が徐々に発表されつつあるけど・・・

16日と27日のほうは公式に出ましたが、かなり小さな規模っていう雰囲気ですね。
ちなみに17日が休みだから16日の休みはないと思うし、27日はまだ休みになるのか
わからないのですが、こういう募集形式のイベだといける可能性は低いですね。
そういうのがつらいというのもシフト制で仕事をしているとシフト変えられたときのこととか
考えると申し込みできないんですよね。
まぁ平日だからこういう形態のイベントとかは想定の範囲内ですが・・・。
それはともかくなかなかblogの記事があがってこないので杏果ちゃんが今週末出れるのかとか
心配だったりもします。
それにしてもイベント詳細出るのが遅いのは仕様ですかね。
今週末の詳細が早いところ出てほしいのですが・・・。
いちおうイオン与野SCのサイトには2回という記述はありましたが・・・。