いよいよ初日

http://news24.jp/entertainment/news/1611340.html
10日の初日に先駆けて9日に行われたゲネプロは公開だったようでその模様が日テレNEWS24にて
記事が掲載されています。
内容としてはネタばれにならない程度に触れられていますが、結構面白いような感じは
するので期待したいと思います。
とりあえず情報に関しては仕入れる派なので2chのスレとかそういうところでいろいろと
見ておいて12日に楽しめるようにしたいと思います。
しかし記者の「アダルトショップに入ったことはある?」という質問に対して
ちょっとミスったっぽい回答をして慌てふためくマコの姿を考えると笑ってしまうなぁ・・・。
っていうかももかが欠席ということが判明したときに初日行くか一瞬だけ考えたけど
価格を考えてももクロ優先にしました。
6.5Kを現金ですぐに出すには今後のことを考えるとつらい・・・。